SSブログ

地球防衛軍4 発売日 2ch PS3 Xbox 360 動画 [ゲーム]

スポンサーリンク




地球防衛軍4はPS3とXbox 360で2013年に発売されるようですが、
その情報が解禁になったようで今2chでかなり話題になっています。


ファミ通.comのサイトでは地球防衛軍4の動画が公開されたようです。



と言っても地球防衛軍3が2012/9/27に発売なのでだいぶ先になるけど、
地球防衛軍3発売直前なので、より盛り上がっているということでしょうか。



その発売直前の地球防衛軍3(ダブル入隊パック)は、
下のショップでは発売日前日に出荷してくれるようです。
    ↓     ↓     ↓



発売日にゲームショップに買いに行かずとも、確実に手に入るので
やはりネットショップは便利ですね。


地球防衛軍4の話題でかなり盛り上がっているので、
地球防衛軍3は速攻で売り切れになりそう。


どこのショップでも売り切れるとアマゾンでは
すぐにプレミア価格(定価より高い値段)になります。


そうなって高い価格で買うはめにならないよう
気になっているのなら早目に予約しておきましょう!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。